そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

※このブログはブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、ゲーム中に書いたSS、及びイラストなどを
公開するところになります。
同ゲーム関係のブログに対してはリンクフリーでございます。というかはい喜んで( ゚д゚ )

あ、文章やイラストの無断転載はお止めになってくださいね(・ω・)
続きを読む
  1. 2037/12/31(木) 23:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったに貼った落描きですが、サンタ風ソニィさん



ところでメリクリっていうとメルクリウスプリティって昔のPC98ゲーを思い出します。
試験官の中のホムンクルスを育てていき女神様になったり普通の魔法使いになったりと色々なエンディングを楽しむ、まあプリンセスメーカーを更に幻想的にしたようなやつなのですが、あの画風と世界観とBGMと全部好きだったなあ…、特にメインテーマはいい…

後にドリキャスに移植されたバージョンがあったのでぺたぺた



  1. 2015/12/25(金) 23:48:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うた偽クリア記念に描いた落描き




某所に貼ったものですがこちらにも(・ω・)
左が前作ヒロイン、エルルゥコスのソニィさん。右が今作シオンコスのレアスさんです。
衣装細部間違えてるけど…!

前作と変わらず引き込まれるようなストーリーでした。
キャラも概ね好印象、…お腹黒い方々以外はね。
ヴライとて最後にはあまりに純粋すぎたけどそれが気持ち良い奴じゃん、とちょっと株が上がりました。

物語はさあこれから反撃だ!ってところで一旦終わってしまいますが、序章のようなものだとのことで。
続編は来年秋くらいだとか。た、楽しみですねえ……(ごろんごろん
  1. 2015/12/12(土) 02:39:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

AUR用 だったけど

AURのクランメンバー達。休止しちゃったので供養的な…?( -ω-)
上から青エルフのアーリィ、獣人種チャウチャ族のクルトン、門経由で来た風使いのレオニス、です。

AURアーリィ・フリーサイズ

AURアーリィ・ポートレート

AURクルトン・ポトレ
AURレオニス下書きアイコン改

  1. 2015/12/03(木) 14:23:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

AUC4周年イラコン巫女さん

AUC4周年イラコン サブNPC部門に投稿した巫女さん。
2周年に投稿して採用されたのが霊能巫女武者Aだったので同じ拠点のまだアイコンの無かったB枠で応募しました。
勝手につけた名前は黒月操さん(・ω・)なんとなく

霊能巫女武者B640黒影
  1. 2015/12/03(木) 14:15:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
