そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12期、はじまってましたね

気温高く、猫伸びる夏。にょーん

遅ればせながら、今期もよろしくお願いいたします(ぺこり
相変わらず挨拶回りとか全然出来ておりませんが(;´∀`)ちょっとずつ回って行きたく…

それと作業効率が著しく低下してしまう為、某呟き処は只今封印中です。覗きたいけどキリがないんですよねー…(´・ω・`)ちゃんと自己管理出来ない自分が悪いんですけどもっ

20140624朔
  1. 2014/06/10(火) 13:37:52|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにねこ

濡れるのは嫌でも風呂場がなんか好きらしい。
でも入浴剤入りのお湯は舐めないでくれないかな……(´・ω・`)

しっぽ微膨れ。どうも通常より尻尾が太めらしく、本気で膨らむとまるでタヌキのように
猫の尻尾は怯えたら膨らむって書いてあったけど、一人で遊んでても勝手に膨らませてるから多分、違うんだろう。
5月末くらいで2歳になります。早いもんだ


140318saku

  1. 2014/03/18(火) 20:11:52|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オン・ザこたつ( ゚ω゚ )

20131207saku

とりあえず更新準備運動ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. 2013/12/07(土) 21:42:42|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい尻尾が撮れたのでつい…

尻尾増量中

甥っ子が遊びに来てちょっと警戒してしまったようです(・ω・)
  1. 2013/10/16(水) 00:58:14|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちのさっきゅん

書きたいものが書けなかったので、とりあえずうちのナマモノでお茶を濁してみる(´・ω・)
朔夜(さくや・1歳・♀)。通称:さく。特徴:尻尾がごんぶと。よく噛む。

さく3

さく1

さく2
  1. 2013/06/05(水) 17:57:44|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
