そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムさんの立ち絵 サイズ半分

プロフ立ち絵の元絵(でかすぎるのでサイズ50%)です(・ω・)まっくろくろすk
そろそろ上げるものが無くなって来ましたよ(笑)日常をはよ手直ししないと・・・っ

そういやハムさん右目隠れておりますが、別に傷があるとかオッドアイだとかそういう設定は今のところありません('~')髪伸ばしてる理由みたいなのなら一応あるんですが・・・、こっちはそのうち(いつでしょう(汗)SSで書けたらいいなあ。
てか、挨拶回りとかそろそろはじめないとぐふぅ(^O^)8期もヨロシクです(へこり


ハム立ち絵 半分
  1. 2013/05/31(金) 21:50:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソニィさんで新年のご挨拶

ゆく年くる年(笑)とかを見ながらガガッと描いたもの。なのでいつもよりさらに雑さががが_(_^_)_
珍しく全てペンタブで描きました(主線は普段シャーペンとかアナログですのでf(・ω・)
つーか字がキタネーな('Д')<読めりゃいいんだよ読めrヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ソニィさんで新年のご挨拶
  1. 2013/05/28(火) 20:21:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NPCイラコン用に描いたタニシの子

イラコンの参加賞欲しさに(笑)生まれた不憫な子、古タニシの精「タニシ姫・雨角 槇(うづの まき)」さんです
('Д')<まんまうずまきやないかーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

イズでまだ居ないナマモノ妖怪って何かなあ・・・、と考えて出てきたのが昔話の「たにし長者」。
で、それで行こうってことになったんですが、ぶっちゃけタニシ要素が笠?くらいしかありませんね・・・(汗)一応瞳の中がぐるぐるしてますけどっw
そして、ぶっちゃけ笠の色変えるヤバイよね・・・っていう( ^ω^)<考えるな!

・・・完成度とか色々は置いておいて、意外ととデザインとかカラーリングなんかは結構気に入っています(・ω・)まろ☆まゆ!(何

雨角槇
  1. 2013/05/27(月) 21:21:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カササギ先生とダイフクさん

描かせてもらいました系(・ω・)<ならもっとちゃんと描けというかすいませんすいませn

いやあ、らしく描くのって難しいですね・・・。それ以前の問題もありますがorz(汗)
ちなみにダイフクさんが全然可愛く描けなくて3回くらい描き直しました(そっち
・・・御髪の色も相まってどこかの聖域の女神様っぽいような・・・気がしたのはきっと気のせい( ^ω^)

カササギ先生とダイフクさん75%
  1. 2013/05/27(月) 01:02:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レアスさんの立ち絵の元絵と下描き

タイトルどおr(ry・・・てか自分で言うのもなんですが、可愛くねーなオイ!w( ^ω^)ハハハ
普段は色を塗ると残念な感じになることが多いのですが、この度はそうでもなかった珍しい事例。
・・・もうちょっと太ももを出したほうが良かったでしょうか(ぉ

レアスさん立ち絵 下描きと着色後
  1. 2013/05/27(月) 00:46:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハムさんのアイコン元絵

やっぱりタイトル通り(・ω・)
この後縮小後にちょっとツヤとか足したのが現アイコンです。このサイズだとこののっぺり塗り(笑)しか残ってませんでした∩( ・ω・)∩
アイコンサイズだとわかりませんが、瞳の瞳孔部分はソニィさんと同じく細くなっております。
まだ色々決まりきっていなかったので立ち絵とコスがちょっと違いますね。マントっぽいなにか?

ちなみに目指したのは地味なナバー○っぽい感じ(FE紋章の謎(笑)

ハムアイコン元絵
  1. 2013/05/27(月) 00:26:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソニィさんアイコンの元絵

タイトル通り(・ω・)・・・てか原寸サイズだと塗りの雑さがっ(逃
どうせ縮小するからいいやー、というよりそもそも仕上げ切れないだけな気がします(爆
これをもうちょい弄って切り抜いたのがカットイン1だったり。

ソニィアイコン元絵
  1. 2013/05/27(月) 00:14:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソニィさんプロフ画像の元絵

前期とか今期のRPを手直ししてうpしたりしたいのですが、それはもうちょっと後で・・・(汗)
でもそれまでずっと工事中なのもあれですので、今まで描いたAUCの絵でも上げていこうかなーと・・・、ご覧のとおり大したものは描けないんですけどね(´ω`)

で、イラストはタイトル通り、ソニィさんの現プロフ絵の元絵下描きでございます(・ω・;)<ぶ、武器とか描けません!萌え系も描けません!w( ´_ゝ`)<じゃあ何が描けるというのだキサマは

ソニィ立ち絵下描き
  1. 2013/05/26(日) 23:46:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とりあえず

工事中でございますよ(ガガガガガ
  1. 2013/05/24(金) 16:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
