そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUC8期の反省とか

早いもので明日で8期も終わりですね。

今期は遠征方面では皆様のご助力もあり英雄を拝命させていただいたり、累計功績もなんとか10位以内に収まれたりと、なかなかに良い結果を残すことが出来たのですが、如何せん交流やRPなんかが序盤以降全然出来ませんでしたねえ…(;´ρ`)ブログも放置気味でしたし大反省ですorz

来期はもうちょい他所様の掲示板に遊びに行ったり、RPしたり、ここも更新したいところです。
涼しくなってきたので少しは気力が戻るといいのですが…、気温が下がったら下がったで気温差で体調崩したりするしこいつはもう(゜ーÅ)

とりあえずは期始め用に短くてもいいからSSを書きたいですね。
ボンヤリとネタは浮かんだり消えたりしているのですが、それを形にするのがなんとも難しい○凹 歳かしら…(汗)

あとはソニィさんの自由記入欄用の一枚絵を…、まあこっちは以前書いた立ち絵とアイコンの元絵をくっつけてなんとかしましょう(´∀`;)あとチラシの裏用の絵は…またやっつけでなんか描けばいっか(ぉ


というわけで、9期もどうぞよろしくお願いいたします(へこり
  1. 2013/08/28(水) 21:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソニィさんの新アイコンの元絵


ソニィさん新アイコン元絵

です。
前の記事に載せた立ち絵を元に新しく描いてみました。
適当に解像度を上げてみたのでPixiaで描いていた頃よりは幾分滑らかになりましたね。
ただ皆さんがどの程度で描いてるのかがわからない・・・(・ω・)あと筆圧ってなに?(ぉ

あとこの角度がいちばんマシに描ける角度で、右向きは凄い苦手です(;´ρ`)作画崩壊みたいにっw
描きやすいからって同じ方向からばかり描いていたツケですねorz
んー、思うとおりに絵が描けたら楽しいんだろうなあ・・・(´ω`)

最近、ソニィさんばっかり描いているので他の二人も描かないとなあ・・・。部隊プロフ用とか
  1. 2013/08/07(水) 17:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
