そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こここ!さん、のつもりっ

こここ!さん、のつもりっ

狐の嫁入りさんちの狐々子さん、のつもりです。
SSにソニィさんを出演させていただいたご縁で勝手に描かせていただきました(`・ω・´)
イメージに合っているといいのですが…_(:3」∠)_
  1. 2014/01/26(日) 22:47:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

和装ハムの着色verと線画ver

和装ハム、色付きと線画


先日描いた和装ハムの着色verと線画verです。
相変わらず筆水彩でのべた塗りですが、意外といい感じに塗れたみたいで嬉しい(´ー`)

下書きの時はもう少し表情とか違ってたんですが、色を塗った後になんからしくないなあ、と顔パーツ、特に目のあたりは何度も書き直しました。
こんな時、レイヤーって便利よね(´ω`)

私の画力は未熟ですので、絵師様方みたく装飾とかポーズとかに凝るのは難しいのですが、それならばせめて細かい表情とか、キャラらしさは大事にしたいなあ、なんて思ってはおります。出来てるかはともかく(汗)

さあ、次は下書きだけでほっぽってるレアスさんの立ち絵をなんとか…しないとな(;・ω・)
  1. 2014/01/16(木) 03:28:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明けましておめでとうございます(遅


すでにあけおめの時期は過ぎてしまいましたので、寒中お見舞い申し上げます(ぺこり
本年ものんべんだらりと更新していきたいですね。

あと、中盤戦参加の皆様はお疲れ様でした(´∀`)

絵は中盤戦に間に合わせようと急いで描いた、ソニィさん弓カットインの下書きです。
着色とか調整はカットイン範囲でしかやっていないので、全身絵はテキトーですね…(・ω・;)

ちなみに縦型カットインにしてももチラ(笑)とかも考えたんですが、弓を構えてる感じが横のがわかりやすそうなので没になりました。

ソニィさん弓カットイン下書き
  1. 2014/01/09(木) 17:56:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
