そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また描いてみた和装レアスさん(ぽにて

早いものであと僅かでAUC10期も終わりですね。
皆様お疲れ様でしたっヽ(´ー`)ノそして11期もよろしくお願い致します!(ぺこり

絵はタイトルの通り、以前描いたものが気に入らなかったので書き直した和装verレアスさんです。
……なんかるろけんみたいなんですが!w
ま、まあ前のよりは……いっかな!(;´∀`)
RPのお返事に使いたくて急いで描いたのでちょっと目のバランスがー!だけど……(:3_ヽ)_
あと期末ということなので16歳くらいに見えるよう、ちょっとだけ大人っぽくしてみましたらマジでソニィさんみたいだコレー!?
ま、母似だから無問題のーぷろぶれむだよチミ(誰
てか全くもって挨拶回りしてないよ!来期に挨拶するからそっちでいいんじゃないのもうみたいな相変わらずダメなナカミでした(平服


再び和装レアスさん
  1. 2014/02/25(火) 00:34:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
