そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のえるさん(大)

のえるさん(大)

某所で大きくなったノエルさんの話題をちらりと見て、勢いで描いてしまったものです。
相変わらずのお目汚しですが、塗りを白色系で上手く纏められたところは気に入ってます(´∀`)
きっと口調も大人っぽくなるのかなーと想像して一人で(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)
  1. 2014/03/28(金) 04:14:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レアスさんの和装風アイコン元絵

レアスさん和装ぽいアイコン元サイズ

トリミング前のやつです。
4回ほど上げ直したけどまだ色とか細部が気になるなあ……(・ω・;)肌色ちょっと赤み強くない?
塗りは筆の不透明水彩と鉛筆の色鉛筆しか使ってませぬ!あと適当に発光を乗っけたり

ちなみにレアスさんを描くと大抵、大人っぽすぎたー!となり、ソニィさんを描くと若すぎたー!となります。
……いいんや、若い時間が長めの種族なんやきっと(-ω-)どこの戦闘民族ですかかかろっとぉ!
  1. 2014/03/23(日) 01:02:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

AUC9期チラシの裏板 挨拶用イラスト


9期チラ裏挨拶用イラスト

今は1つに纏めてしまいましたが、以前は部隊掲示板に挨拶・足跡用とナカミの呟き用の2つの板を建てておりました。
その呟き板のトップに毎回挨拶用に描いていたイラストの1つです。
大体、期跨ぎギリギリとかメンテ中に急いで描くので、毎回やっつけぶりが酷かったですね……(´ー`)

これはまだ3人の衣装が変わる前にイズだから着物着せたいよなーと思い描いたものです。まあ帯の締め方とか全然知らないんですけどね(゚Д゚)
ハムの頭に乗っているのはサブ部隊のサブキャラのタマちゃんです。ミソサさんじゃないよ!(爆 
というかその頃まだ美空さんはミソラさんで他国に居らっしゃったので似てるかさえ知りませんでした(^q^)
モデルは鬼太郎の霊魂とかガンダムのアレですね(笑)
  1. 2014/03/22(土) 13:40:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しぶりにねこ

濡れるのは嫌でも風呂場がなんか好きらしい。
でも入浴剤入りのお湯は舐めないでくれないかな……(´・ω・`)

しっぽ微膨れ。どうも通常より尻尾が太めらしく、本気で膨らむとまるでタヌキのように
猫の尻尾は怯えたら膨らむって書いてあったけど、一人で遊んでても勝手に膨らませてるから多分、違うんだろう。
5月末くらいで2歳になります。早いもんだ


140318saku

  1. 2014/03/18(火) 20:11:52|
  2. ナマモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアスさん戦闘時アイコン元絵

自由記入欄用に描いたけど、和装コスに変えましょうということでお流れになったもの。
雰囲気的には結構気に入っていたので切り抜いて戦闘用アイコンに加工してみました。

こう、上下に分かれてる服で胴体と脚のバランス取るの苦手なんですが(具体的には胴が長くなったり(笑)、
これはそこそこ取れてるか…な?昨日上げた和装verはちょっとその辺失敗してますね(:3_ヽ)_

しかし顔が毎回変わってしまう……(;´∀`)

あ、11期もよろしくです(亀


レアスさん戦闘差分元絵
  1. 2014/03/11(火) 15:17:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
