そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもお世話になってる安倍さんちの結有さんっ

勝手に描かせていただいた結有さん

を、勝手に描かせていただきました。
高起動高離脱に発動阻害+包囲、おまけに瞬間移動まで出来ちゃう素敵なサポーターさん。
範囲護衛などが増えてきた昨今は遠征に欠かせない存在ですね。

イラストはちょっと幼めになっちゃったかな・・・?
凝ったポーズにしたかったけど結局挫折していつものバストアップ画になってしまいました(ノ∀`)
こんなだから上達しないんだy
でもまあ結有さんらしさは少しは表現出来ているでしょうか?だったらイイナー

早いものでもうじき12期も終わり、13期が始まりますね。
皆様、お疲れ様でした!からの~またよろしくお願い致しますです('◇')ゞ

私は来期はじめて他国へ出かけてみることとなりましたが、ホームはイズ不動でございますので、その次のめぐりにはまた戻ってくるつもりでございます(´∀`)
イズはNPC云々よりまずお国柄が好きなのですが、マッカの方はゼヒュン王の生き様とか挟持とか、王達が倒れた時のザンビー率いるメンバーの結束とかああいうものに、共感とか憧れとかそういうものを感じてしまうのですよね。
そして、こんな王様の力になりたいなあ、仕えてみたいなあ!となるわけです(/ω\)
今期の英雄戦での焼き鳥>マッカ為政者コメントなんか見ちゃったら、もうこれは今行くしか無いでしょー!ってことで、どうなるやらですが、我が部隊は13期はマッカ所属にて控えめにヒャッハーしてまいりますっ
  1. 2014/08/23(土) 02:00:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
