そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUC3周年イラコン用に描いた褐色エルフのお姉さん



投稿サイズの関係で出来なかったアップ顔付き、背景付きバージョンです(・ω・)背景ったってグラデ付けただけだけどね!
こう、健康的なお色気を出したかったのだけど露出度増やしただけじゃなかなか出ないものなのね。そもそも私に色気のある絵が描けないんでしょうけども
オパーイももう少し大きくしたかったんだけど、普段ボイン(死語)描いてなかったからか上手く描けず……

設定はニコニコの方にも書きましたが、名前は昔描いたオリキャラからいただき、「ディアルシール」
マッカの妖精族として生まれたけどちょっと変わり者で魔導士に興味を持ったから他国に留学とかして勉強したよ。
マッカに戻ってからは魔導の力で荒野に緑を蘇らせる為の研究をしているよ。
精霊信仰の厚いマッカじゃ邪険にされることも多いけど、めげずに頑張っているよ。
みたいな設定を考えました。
オリキャラ部門だから必要ないんですけどね(´∀`)

募集作品のクオリティのが高くてハズカシーですが、自分にしては久々に本腰入れて描けたので結構お気に入りです。
いつもこんな感じに描けたのなら、あの子もこの子も新しい立ち絵とか戦闘差分アイコンとか色々出来てるんだろうなあ……(´ω`)
……基本無気力のぐうたらだけど、手がペンタブに慣れてるうちに何か描いておきたいですね(:3_ヽ)_
  1. 2014/10/28(火) 03:14:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
