そよかぜ一家

ブラウザゲーム「英雄クロニクル」のプレイ日記、SS、落書き置き場です(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和装ハムの着色verと線画ver

和装ハム、色付きと線画


先日描いた和装ハムの着色verと線画verです。
相変わらず筆水彩でのべた塗りですが、意外といい感じに塗れたみたいで嬉しい(´ー`)

下書きの時はもう少し表情とか違ってたんですが、色を塗った後になんからしくないなあ、と顔パーツ、特に目のあたりは何度も書き直しました。
こんな時、レイヤーって便利よね(´ω`)

私の画力は未熟ですので、絵師様方みたく装飾とかポーズとかに凝るのは難しいのですが、それならばせめて細かい表情とか、キャラらしさは大事にしたいなあ、なんて思ってはおります。出来てるかはともかく(汗)

さあ、次は下書きだけでほっぽってるレアスさんの立ち絵をなんとか…しないとな(;・ω・)
  1. 2014/01/16(木) 03:28:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<こここ!さん、のつもりっ | ホーム | 明けましておめでとうございます(遅>>

コメント

ハム殿はイケメンでありますな…(゜ロ゜)
和装だと、何か剣の達人っぽくもあり、
陶芸もできそうなイメージに!(何

レアス殿もあがるようなので
正座待機しておきます!(´∇`)
  1. 2014/01/23(木) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

刀を持たせて立たせておけば、なんちゃって用心棒にはなりそうですね(笑)
…いざ振り回そうとしたら逆に刀に振り回されてコケます、多分。
陶芸の他に盆栽とかもやってそうですねえ(´ー`)一応本来の趣味は釣りなのですが

レアスさんの方はずっと線画のままだったプロフ絵を塗っているのですが、なんか修正したいとこが色々出てきて牛車の歩みになっております…(;´∀`)和服絵も描き直したいんだけどなあ
  1. 2014/01/25(土) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. ナカミ #Fe5eWWgA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soyokazeikka.blog.fc2.com/tb.php/30-427890c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
